糸島の牡蠣!焼き焼きツーリングレポート

糸島の牡蠣!!食べたよ!!


美味しい物が、そこにあるなら!!行くしかない!!
バイクが好きだから!!乗るしかないい!!


そんな勢いで、福岡県糸島の船越漁港の牡蠣小屋に行ってまいりました。
牡蠣小屋と言うより・・・牡蠣センターみたいな凄い場所!!びっくりでした!!

 

モト・ドック(レンタルバイク佐世保店)に9時30分に集合して、三川内(長崎)から国見の山を越えてR202。


伊万里(佐賀)→唐津(佐賀)→二丈(福岡)と約2時間。

 

着きました!

糸島市の船越漁港!!

 

dsc_0100 dsc_0095  1481453069186

dsc_0105

どれだけ美味しかったは・・・ムフムフ・・・♪です。



ということで、少し寒かったが、天気は良好!道路も相変わらず良く整備されてる!特に国見の山越えは、以前有料道路(今は無料)でもあって、きれいな中・高速コーナーの連発で・・・ひゅーん!ひゅーん!みたいな感じで楽しかったですよ。


0400114816201471


帰りはR202の海岸線でサーファーたちを横目に負けられない妙なライバル心を抱きながら潮風を切りながら帰りました。

もちろん国見の山越え経由でね!

 

来月は、佐賀県の祐徳稲荷神社に安全祈願!初詣ツーリングです!!
最近のジャケットやパンツは凄いです!まだ寒くない!!
みんなで一年間の安全祈願しますよ!沢山の参加おまちしてますね。

 

来年もヨロシクお願い致します。

関連記事