秋の紅葉ツーリングレポート

11月20日にツーリングに行ってまいりました。

例年ならば・・・少しばかり冷え込む時期なんですが・・・気温は21℃!!


暑い!!


天気はいまいちの曇り空なんですが・・・早くバイクで走らないと汗が出てしまうくらい暖かい秋の紅葉満喫ツーリングでございました。


目的地の九年庵(佐賀県神埼市)は、恐ろしいぐらいの大混雑で断念・・・しかし、さすがは佐賀県の大自然!!紅葉はもちろんのこと、川あり!緑あり!うどんあり!道もきれいに整備されて、最高に気持ちいい幸せな1日でした。

dsc_0050

dsc_0052

dsc_0029

dsc_0036

 

dsc_0062

 


これを機会に毎月ツーリング企画していきたいと思います。

12月は福岡県糸島市 牡蠣焼きツーリング !!

今からどんどん寒くなりますが、みんなで楽しいツーリングして寒さなんか吹き飛ばしましょう !!

たくさんの参加をお待ちしてます。

関連記事