レンタル819ホームページリニューアルを延期することをお知らせ

いつもレンタル819をご愛顧いただきありがとうございます。

お客様には2023年4月5日にレンタル819がリニューアルするとお伝えしておりましたが、誠に申し訳ございませんが、リニューアルを延期することをお知らせいたします。

延期の理由は、一部の予約機能に不具合が生じたため、十分なテストが必要であると判断したためです。

これに伴い、マイページの新規ご登録を一時停止させていただきます。なお、すでにマイページ登録をされたお客様の個人情報は安全に保管しておりますのでご安心ください。ご迷惑をおかけしますが、リニューアルまでしばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。

なお、マイページから「退会」の手続きができるようになりました。マイページ登録を削除されたい方は、ご自身のマイページにログインしてお手続をしてください。

4月5日以降のご予約・お支払方法・レンタル料金・貸出条件等につきましては、従来と変更なくお貸し出しさせていただきます。これからの気持ちの良いバイクシーズンにレンタル819をぜひご活用ください。

皆様に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。何卒、今後ともレンタル819をよろしくお願いいたします。

関連記事