キャンツーレポート

マイガレ会員様が始めてキャンプツーリングをされたということでレポートをいただきました!是非ご覧下さい♪

 

--------------------------------------------------

 

2019.4.11-12 初めてのキャンツー
HONDA CB1100EX

1キャンプ_表紙

 


仕事の関係で出発が遅くなったものの、なんとかキャンプツーリングデビュ~出来ました(*^_^*)写真は、日没寸前に少し雲が晴れてきて何とか撮れたサンセットです!(^^)!とは言え、日没までに設営を完了しなければ!バタバタ(>_<)

キャンプ_01

 


設営完了やっとのんびりと食事、そして「焚火」です。炎を見ながらのお酒も美味しかったです。知人にキャンプは「沼」と教わりましたが、確かに抜け出せないかも(-_-)

キャンプ_01_02

 


夜から雲が減り、月とその反射で海がキラキラと光り対岸の明かりがとても幻想的で贅沢な時間でした~(-。-)y-゜゜゜

キャンプ_003

 


朝はうぐいすの声で起床です。とても良い天気です。

キャンプ_04

 


前方はサンセット、後方はサンライズ・・・静かなキャンプ場で大満足でした。

キャンプ_05

 

 

快晴の中での快走です!遅くなりましたが、今日の愛車は「HONDA CB1100EX」です。今回の選定理由は、荷台が広くキャンプ道具もしっかりと積載出来ることでした (^^)v

キャンプ_06

 


生月大魚籃観音です!

キャンプ_07

 

 

観音様が見下ろす風景です・・・場所は生月です、生月大魚籃観音です。キャンプ場は「御崎野営場」でした。
御崎野営場:https://www.city.hirado.nagasaki.jp/kurashi/gyosei/city/facilities/fct07.html

キャンプ_08

 


生月大魚籃観音にいる、瓦飾りの獅子です、なんともこの、後ろ足の具合が可愛らしかったので・・・パチリ📷。

キャンプ_09

 


生月の道の駅で「丸ボーロ」を購入・・・今佐世保で静かなブーム?です(*^_^*)

キャンプ_10
   

今回の走行距離:200km
使用燃料:9.7ℓ
平均燃費:20.6km/ℓ

所在地
料金
営業時間
TEL
URL

関連記事